スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3 2013秋終了お疲れ様でした

M3 2013秋に参加された皆様お疲れ様でした。
過去に参加していた時と雰囲気が違っていて色々と準備不足はありましたが、試聴してくださった方、
また、新作を購入してくださった方、本当にありがとうございました。

視聴用に持っていった耳掛け型イヤホンでは満足な音が出ていないことに気がついて、本当に申し訳ないことを
したと反省しています…(今度からまともなヘッドホンを用意します、はい)
そしてそれにもかかわらず、試聴して購入してくださった方もいて、充実した楽しい一日になりました。

M3に参加できなかったという方にも是非聞いていただきたいと思っていますので、
近いうちにショップ委託の手続きをして、発送完了時に告知しますので、よろしくお願いします。
(今のところ、MuzieのCD販売と、メロンブックスさんへの委託を考えています。余裕があれば他にも?)

今回の参加で感じた反省点は
・商品ディスプレイをもう少し見栄え良くする
・視聴用ヘッドホンをしっかりとしたものにする
・事前試聴をもっと早く、広範囲に準備する
・活動拠点をはっきりさせる

といったところでしょうか。
特に活動拠点は、Muzieのアーティストページとこのブログで、どっちつかずになってしまっているので、
やはり何かしらの方法でホームページを持つべきだと痛感しました。誰か今風のHPの作り方教えて…
事前試聴ですが、やっぱりツイッターの利用を考えた方がいいように感じました。
M3友の会ニュースも利用するべきだったと今更思ったりもしています。

事前告知の方法を色々と対策を立てるべきってところでしょうかね。この部分はホントに準備不足でした。

次回参加はいつになるか分かりませんが、これからもM3には参加していきたいと思っていますし、
Muzieでの活動もまだまだ続けていくつもりですので、長い目で見ていただけると幸いです。
今回視聴用ファイルで急ぎで作ったアカウントですが、SoundCloudのほうにも手を伸ばしていきます。
(曲のラインナップはMuzieと被っていくとは思いますが)

本日は皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

さすがにこの歳になると関西からの弾丸ツアーでの参加はきつかったです、はい。
スポンサーサイト

M3 2013秋頒布CD「Logic Trance Space」

LTS_jacket.jpg

M3 2013秋にリリース予定のCD「Logic Trance Space」のジャケ画像です。
[収録内容]
・ Elixir
・ Alkarine
・ Ganglion
・ Processing
・ Dimension
・ Cloudygray
・ Radically
・ Addiction
・ Snowdoom
・ Oddball
・ Logicalspace
計11曲
頒布価格:700円

MH4の合間に視聴用ファイルもなんとか作成できました。6曲抜粋のクロスフェードダイジェストです。


Muzieの方にも視聴用ファイルをアップしました。二度手間っぽい気もしますが。

そんなこんなで27日に向けての準備は一応整いました。ご来場の際には是非お立ち寄り下さい。

CD完パケ

早割り期限ギリギリでしたけど、本日M3用のCDの製作発注出しました。
案の定ギリギリまで弄ってました。1曲書き直したし。収録時間も74分ギリギリまで詰め込みました。
M3の後にショップ販売委託も考えてますので、地方の方もそっちの方で買っていただけると幸いです。

CDに関しては色々と言い分(と言う名の言い訳)もあるんですが、ライナーノーツにしてみました。
出来上がってみたらトランスというよりEDMに近いような気もしましたが、それはそれで。
(EDMって呼称も広義の意味合いが強いのでジャンルとは違うと思いますが)

…これで逃げられなくなったなぁなんて思ったりもしていたり。
聞いてもらう場を増やしたいと思っている反面、この歳でイベント参加に復帰も気恥ずかしいものがあったりして、
M3に申し込んだ後もずっと参加すべきかどうか悩んでいました。
(さすがにスペースを確保しておいて逃げるのもどうかとは思ってはいましたが)

そんなわけで、余裕があったのかなかったのかわからない準備期間でしたが、完パケしたので、
後は当日のお楽しみって感じですかね。
可能ならば2枚新作を出したいと思っていたのですが、今回は途中で環境が変わったりしたので、
もう1枚は次回の参加に回す形になりました。さすがにやっつけ仕事の作品にするわけにいきませんので。

そんなわけで、次回ブログ更新時にはCDの情報も公開したいと思います。
試聴ファイルは…用意できるかなぁ?
(親父とMH4やってて時間が取りづらくなってしまっているのはいかがなもんかと思ってはいるんですが)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。