スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GeForce GTX960の情報出たけど…

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20150122_684957.html

なんというか「うn…?」としか言いようがない微妙なライン。
国内予想価格が3万強なのを考えると、もうちょっと頑張ってGTX970にするか、割り切って在庫処分のGTX760に
した方が良さそうな気がするのがなんとも。

ラインナップ的には750tiと970の間のミドルレンジにしたいんだろうけど、帯に短したすきに長しといった感じ。
てか960ti出す気満々としか思えないGTX970との性能差。もうちょっと頑張れなかったのかな…

ご祝儀価格が落ち着いて2万台前半まで値下がりすれば候補に入るかな?といった感じ。
さてはてどうなるやら。

後日追記

GeForce全体でメモリ処理大ボケかましてんのかよ!!
http://jisakutech.com/archives/21329095.html

ご祝儀価格うんぬん以前の問題で様子見だねぇこりゃ。
スポンサーサイト

無理ゲーすぎました

スケジュールの線引きをどうやってもM3春に間に合わないので、さっき辞退のメール出しました。
理由としては色々ありますが、ほとんどは自分自身の内的要因が挙げられます。

・勢いで申込みをしてしまった
・精神的にまいっている現状、作品のクオリティに影響が出かねない
・技量不足をカバーするには時間が足りない

といったとこでしょうか。正直早計すぎました。
外的要因だとCubase8が現状どうしようもない産廃バージョンって具合ですかね。バグい挙動多すぎ。

正直疲れてます…けどパトラッシュと寝るのはまだ早い…(と思いたい)。

ホントに間に合うのM3春?

没曲や使えないフレーズばかり溜まっていく…
なんかもう顔色真っ青で毎日過ごしてます。
やべぇかも…

こんにちは2015年

新年明けましておめでとうございます。毎度毎度めんどくさいおっさんのlsndです。

さて、早速な話ですが、M3春申込みしてしまいました。間に合うんかい俺。
現状、とりあえず新環境での曲作りはなんとかなるコツをつかんだのですが、CDにどれぐらい曲が入るか。
まぁ土日をしっかり使ってサボらないようにしていけば十分間に合う計算なんですが。
今度はサイケトランスを作ろうと思っているんですが、フルオンは守備範囲外だったので見通しが微妙。
一応新環境のテストも兼ねて作ってそれなりの手ごたえはあったので申し込んだのですが、不安は付き物。
そんなわけで頭サイケトランス漬けにして頑張って行きます。はい。

頑張らないといけないのはDTMに限った話ではないですが、話し出すとめんどくさい話になるので端折ります。
CDの委託販売も去年に引き続き行っていただいているので、そちらもよろしくお願いします。

そんなわけで今年も1年よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。