

サークル兼個人用ブログ開設

この度、唐突にブログを開設することにしたlsndです

正直な話、過去にホームページを持っていたんですが、更新することがなくなって閉鎖しました
それが何でまたブログを開設するに至ったかですが…

・今までは自作の曲を手焼きで仲間内に配ったり、muzieにアップするだけだった
・久しぶりにM3みたいな音楽系イベントにサークル参加して聞いてもらう人の幅を広げたくなった
・サークルとして動くには拠点となる場所が必要
・10年前ならいざ知らず、最近のホームページは個人で管理運営するのに面倒が多い時代になった
・とりあえずブログにしとくか

という流れでFC2ブログでサークルの活動状況とかCDのリリース情報なんかを公開していこうかと

Facebookやツイッターなんかも考えたんですが、その辺は必要に応じて追々何かあれば考えていこうかと

そんなわけでひとつよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
