スポンサーサイト


waves L3買いました

7月のwavesバンドルセールにL3があったのでポチりました。まさか来るとは思ってなかった。
サマーセールでいいマキシマイザーこないかなーと言ったそばからコレだもんなぁ。良いやら悪いやら。
L3-16じゃないけどこれはこれで十分ありな選択肢だと思います。思いました。ポチりました。
Gold Bundle+L3で大体45000円程度…昔ならもう15万かかってただろうなぁ。(昔はL3なかったけど)
ちなみにGold Bundleは先日の29800円のセールで買いました。

とりあえずこれで当面のDTM環境は文句言うことができなくなりました。ちゃんと曲作れよ俺。

他にも色々とセール品はあったんですが、気になったのはSound Design Suiteですかね。
内容的にはPlatinum Bundleからいくつかプラグインを間引いた感じですが、内容がかなり優秀。
リバーブがないものの、そこを割り切ってしまえばかなり美味しいとこ取りをしてるパッケージ内容ですね。
値段的にもセールで45000円を切っているので、先日のGold Bundleセールを見逃した人には悪くないかと。
(海外ショップのセールなら250$切ってるみたいなのでセールのGold Bundleより安いみたいです)
継続的なラインナップになるなら、Gold+L3やPlatinumに代わる中級者のステップアップ材料になりそう。

そんなわけで7月に入って早々にサマーセールの予算はなくなりました。必要だったからいいんですけどね。
とかいいつつサチュレータ系のセールがあったら飛びつきそうな自分が怖い。

ところでwavesはいつまでELEMENTをセールし続けるんでしょう。3ヶ月ぐらい並んでる気がするんですが。
売れてないんだろな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
