スポンサーサイト


CD完パケ

早割り期限ギリギリでしたけど、本日M3用のCDの製作発注出しました。
案の定ギリギリまで弄ってました。1曲書き直したし。収録時間も74分ギリギリまで詰め込みました。
M3の後にショップ販売委託も考えてますので、地方の方もそっちの方で買っていただけると幸いです。

CDに関しては色々と言い分(と言う名の言い訳)もあるんですが、ライナーノーツにしてみました。
出来上がってみたらトランスというよりEDMに近いような気もしましたが、それはそれで。
(EDMって呼称も広義の意味合いが強いのでジャンルとは違うと思いますが)

…これで逃げられなくなったなぁなんて思ったりもしていたり。
聞いてもらう場を増やしたいと思っている反面、この歳でイベント参加に復帰も気恥ずかしいものがあったりして、
M3に申し込んだ後もずっと参加すべきかどうか悩んでいました。
(さすがにスペースを確保しておいて逃げるのもどうかとは思ってはいましたが)

そんなわけで、余裕があったのかなかったのかわからない準備期間でしたが、完パケしたので、
後は当日のお楽しみって感じですかね。
可能ならば2枚新作を出したいと思っていたのですが、今回は途中で環境が変わったりしたので、
もう1枚は次回の参加に回す形になりました。さすがにやっつけ仕事の作品にするわけにいきませんので。

そんなわけで、次回ブログ更新時にはCDの情報も公開したいと思います。
試聴ファイルは…用意できるかなぁ?
(親父とMH4やってて時間が取りづらくなってしまっているのはいかがなもんかと思ってはいるんですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
