スポンサーサイト


M3 2013秋終了お疲れ様でした

M3 2013秋に参加された皆様お疲れ様でした。
過去に参加していた時と雰囲気が違っていて色々と準備不足はありましたが、試聴してくださった方、
また、新作を購入してくださった方、本当にありがとうございました。

視聴用に持っていった耳掛け型イヤホンでは満足な音が出ていないことに気がついて、本当に申し訳ないことを
したと反省しています…(今度からまともなヘッドホンを用意します、はい)
そしてそれにもかかわらず、試聴して購入してくださった方もいて、充実した楽しい一日になりました。

M3に参加できなかったという方にも是非聞いていただきたいと思っていますので、
近いうちにショップ委託の手続きをして、発送完了時に告知しますので、よろしくお願いします。
(今のところ、MuzieのCD販売と、メロンブックスさんへの委託を考えています。余裕があれば他にも?)

今回の参加で感じた反省点は
・商品ディスプレイをもう少し見栄え良くする
・視聴用ヘッドホンをしっかりとしたものにする
・事前試聴をもっと早く、広範囲に準備する
・活動拠点をはっきりさせる

といったところでしょうか。
特に活動拠点は、Muzieのアーティストページとこのブログで、どっちつかずになってしまっているので、
やはり何かしらの方法でホームページを持つべきだと痛感しました。誰か今風のHPの作り方教えて…
事前試聴ですが、やっぱりツイッターの利用を考えた方がいいように感じました。
M3友の会ニュースも利用するべきだったと今更思ったりもしています。

事前告知の方法を色々と対策を立てるべきってところでしょうかね。この部分はホントに準備不足でした。

次回参加はいつになるか分かりませんが、これからもM3には参加していきたいと思っていますし、
Muzieでの活動もまだまだ続けていくつもりですので、長い目で見ていただけると幸いです。
今回視聴用ファイルで急ぎで作ったアカウントですが、SoundCloudのほうにも手を伸ばしていきます。
(曲のラインナップはMuzieと被っていくとは思いますが)

本日は皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

さすがにこの歳になると関西からの弾丸ツアーでの参加はきつかったです、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
