スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD「Logic Trance Space」が販売開始されたようです

M3 2013秋にて頒布しましたCD「Logic Trance Space」がmuzieにて販売開始されました。
こちらの「muzie shopで販売中!」から購入できます。
他の委託先もそろそろ販売開始すると思います。
今回は他に「メロンブックス」さん、「D-STAGE」さんにも委託をお願いしております。
多分ここで告知して購入される方よりも、CDを購入してからここへ来る方が多いんじゃないかとは思いますが。

タイトルが人事っぽい書き方ですけど、発売日指定納品じゃないので納品後はショップの裁量で売り始めるため
こちらからはいつから販売されますって言えないんですよね。この辺りはちょっと不便。

ライナーノーツにも書いたことなんですが、トランスというよりもテクノ色が強い曲ばかりです。
もっとピアノとかフィルター開閉とかで今っぽいトランスに仕上げることも出来たといえばそうなんですが、
ありていに言えば、そういうトランスってその辺にいくらでも転がっているんですよね。
そういうわけで、良く言えば「他とは違う」、悪く言えば「天邪鬼」なスタイルのアルバムになってます。

けど今にして思えばトランスともテクノとも違うどっちつかずなCDでもあるよなぁ…とも思ったり。
こういう匙加減って難しいと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。