

Nomad Factory社のプラグインが年内激安セール   他

http://www.dontcrack.com/mail/user/mailings.php?mail_id=318

海外ショップサイトオンリーですけど、とにかく数を売る目的での値下げ強行みたいです。
上のURLの文面を見ると、喜んでいいのやら戸惑ってしまうやらで複雑ですが。

要約すると、Nomad Factoryのエンジニアが入院して、治療費が必要だから薄利多売覚悟で値下げするので、
みんなの売り上げで彼を助けてやってくれ、といった感じですかね。
日本じゃ考えられない良い話だなーと感心しつつ、セール内容を見てびっくりしました。本気で薄利多売すぎる…

個人的にここのエフェクターは前から飛び道具として欲しいと思っていたので、ついつい色々買ってしまいました。
Omnisphereの内部FXもここのエンジニアの仕事で、結構エグい掛かり方をするのでミックスダウンの整形でなく、
むしろ積極的に音を作っていくギターエフェクターみたいな感じの処理をしてくれます。
使いどころはあるけど汎用性には欠けるといった感じですかね。それはそれでいい個性だと思ってます。

年内はセールを続けるようなので、初音ミクV3でDTMデビューした彼氏彼女へのクリスマスプレゼントとして
送ってみてはどうでしょうか?(殴られたり蹴られたりしても当方は関知致しません)

冗談はさておき、COSMOSは簡易マスタリングツールとして持っていても悪くない完成度だと思います。
MAGNETIC IIも、掛かり方がちょっと大げさですけどテープサチュレータの入門用には悪くないかと。
あるいは、他の人と同じようにwavesやUADを使いたくないって天邪鬼な方は全製品バンドルを買ってしまうとか、
Omnisphereの内部FXを他でも使いたいって人はMAGMAを買うとか。

しかしこういう形でのセールもあるんだなぁ…なんだかんだ言って海外も人情にあふれているというか。
そして予定外の出費で頭を抱えている日本人。うーむ…

それはそうとM3-2014春の募集始まりましたね。さて次の作品が出せるのかどうか…
誰かうちの親父がMH4に誘わないように捕獲してください。シビレ罠と捕獲麻酔玉3個支給しますので。
こっちも年内は猶予があるので時間見て進めて進捗状況次第でってことにしよう。
(一人サークルなのでホント手が足りてないです。もうおっさんに片足突っ込んでますし)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
