スポンサーサイト


Powercoreの新しいベータドライバが出てた

http://forum.tcelectronic.com/topic/15143/powercore-443-release-candidate-f62/

Ver4.4.3 f62だそうな。
ディスコンって言ってから随分経つのにドライバだけは割とマメに更新してくれている様子。

Macの方は相変わらず64bit非対応とやる気なさげですが、Win版はZ77チップセットのPCIスロットのカードを
認識してくれるようになってました。これで4.0.3から抜け出せる。
ついでにプラグインも64bit化してくれれば当面言うことはないんですが…まぁ無理でしょう。

これで現環境では一応最新ドライバで動かせる形になったので、しばらくは心配はしなくていいんですが、
正直そろそろ脱Powercoreした方がいいのかなとブラックフライデーからこっち色々と気になってます。
(Lexiconのリバーブバンドル299$はかなり悩んで諦めましたが)
今ならまだOverLoudのBREVERB2が安いよなぁ…けどPowercore使えなくなる頃にはVerUPしてアップグレード料
取られそうだし…なんて思ったりもする今日この頃。

Virus Powercoreの代替は実機を買うしかなさそうなので敷居が高いですが。
同じウェーブシェーピング音源ってことでZ3ta+2のセール品も悩んだんですけどね。
どっちにせよもうセール用の弾は残ってないです。(Nomad Factoryのセールで限界を大きく超えました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
