

2014年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2014年になりました。

今年は11月末からのセールで金欠なので、自室でCubaseを弄りながら年越しするかと思っていたのですが、
チャンネル争いに負けた親父殿に襲撃を受けまして、二人でMH4をしながらガキ使を見つつ年越しという、
酷い幕開けとなってしまいました。我ながら仲のいいオッサンどもだなぁ…(上位ゴアを5分で片付けながら)

旧友との新年会があるとのことでしたが、BestServiceの2for1に突撃して新年の予算を投入したので、
正月はある意味平和な生活になりそうです。許せ友人達。先月会ったばっかりの面子なんですけどね。

で、M3春へ向けての進捗ですが、はっきりいって微妙どころか無理臭い線引きになってしまってます。
現状が4曲25分、このペースだと後6曲は欲しいので、その時点で結構厳しいです。
出来てる4曲も、まだマスタリングどころかミックスダウンの最終チェックも終わってません。かなり厳しいです。
スピーカーも左右で音量差が出始めて環境変更になりそうなのもあったりしてます。悪いことは重なるなぁ…

新年早々頭の痛いネタで困ってます。CD化して聞いてもらうという形を取る以上、やっつけ作品にだけは
してはいけないですし(別に普段Muzieに上げてる曲がやっつけ仕事ってわけではないですが)。
ジャケットやサークルカット、HPデザインをお願いできる人が切実に欲しいです。はい。

そんなこんなで、現状あっぷあっぷですけど、今年もなんとか活動していきたいと思っていますので、
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
