スポンサーサイト


lsndというハンドルネームや名義について

正直に申しますと、このlsndってHN、実は何の意味も無いアルファベットの羅列だったりします。

昔はそれなりに意味のある名義でとあるサークルのハードコアコンピに参加させてもらったりしてましたが、
それも10年近く前の話なので、心機一転と新しく付けたHNなんですよね。

大元はXBOX360でユーザーアカウントを作る際に、名前を決めるのがめんどくさいからと
キーボードを台パンして偶然出たこの4文字でアカウントを作ったのが始まりです。

なので某所でのFPS対戦会にお邪魔したときに「その名前ってどんな意味?」「呼びづらい」と言われました。
最終的には「めんどくさいからLさんって呼ぶね」と気のいい人が言ってくれたりもしました。
なので、lsndと書いて「えるさん」って読むことにしました。ホントいい加減なネーミング。

で、最近なんとなくCDや曲の感想なんかがどこかのブログにあったりしないかなぁなどと
卑しい考えでググってみたら、ニュートリノがどうのとか「LSND実験」がどうのなど難しい論文が大量に。
何それ?俺が文系だからっておちょくってんの?

偶然の一致って怖いなぁと思った瞬間でした。ホント本人は何の意味も無く名乗ってます。
ていうかニュートリノって何?食えんの?
結局感想は全く見つかりませんでした。宣伝活動や営業活動をなんとかしないとなぁ…
HP作成も色々と考えているんですが、中々手が回りません。

3人ぐらいの小規模レーベルにでもできればその辺に手を出す余裕も出るんですけどね。
昔一緒にCDを出していた人達は引退してたり大御所になっていたり連絡が取れなかったりですし。
人数増えたら今度はスケジュール管理や損益配分など諸々の仕事が増えるのでそれはそれでアレですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
