

サークルHPを作成しました

突貫工事ですが、なんとかサークルHPが完成しました。まだ未完成の部分もありますが。
http://lsnd2dat.web.fc2.com/

今後しばらくは、ブログと平行して更新していきますが、CD情報や試聴に関してはサークルHPの方に
統一して発信していくことになるので、こちらは近況や日常の内容が増えるかと思います。
サークルの活動状況などについて知りたい方は、ブックマークの変更をお願いします。
(本来なら去年HP作って公開してろってレベルの話ですね、申し訳ありません)

他愛の無い日常の近況はTwitterとやらを最近使い始めたので、そっちでぶつぶつ独り言を言ってます。
ID:lsnd_DAT

ソースネクストのホームページV3を使って作ったんですが、出力されたHTMLを見るとまぁ汚いこと。
素材グラフィックとHTMLをごっちゃにルートへアップロードするから、とっちらかって酷いこと。
趣味で使う分にはさくっとスタイルシートを吐いてくれるので便利ですけど、仕事で使ったら張り倒されそう。
webエンジニアの方は、安いからって使わないようにしてください。(そんな人いないと思いますが)

さーて次はM3秋の申し込みとサークルカットのURL部分の変更だー…
CD間に合うかな…そっちも結構心配。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
