

速攻で弾切れになったサマーセールの巻

「デベロッパーのサポートにメールすれば30%オフクーポンもらえるらしいぞ」
マジか、マジだ!(Spire購入)

「KORGがサマーセール始めたぞ」
iAppばっかじゃないk…レガコレ3割引あるじゃん!!(レガコレforM1Le購入)

秒殺すぎました。もう資金的に限界。バージョンアップで軽くなるのを見越してFG-Xとか考えてたのに。
けどSpireは大当たりでした。噂に聞いてたほども重くないし、X-Compが気持ちいい音になるし。
まだプリセットをちょこちょこ弄ってる段階ですけど、結構な可能性を持ってるシンセじゃないかと思います。
ラインナップ的にそろそろVirus PoCoを御役御免できそうになってきたなぁ。

後はアシッドベース50%OFFとかやってくれればギリギリ予算内で色々収まるんだけどなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
