

絶賛修羅場中

M3通信も届き、イベントへ向けて色々準備されてる方もそうでない方もこんにちは、lsndです。

思いっきりテンパってます。はい。
何がきついって曲のネタ切れ感が半端ないです。後1曲は何とかなりそうですがそれ以上は怪しいです。
多く作ったことのないジャンルでアルバムを出すってのも考え物だなぁと。
(それでもクオリティ落とさないように色んなところで意見聞きながら調整してます)

でもM/Sコンプの用途や良さがちょっとはわかってきました。パッドの奥行きとセンターの音量調整に便利ね。
M/S処理の利点がもうちょっと見えれば壁を越えられそう。
ていうか試聴ファイル!!あとジャケット!!どーすんの!?M3直接搬入プレスの受付始まったよ!?

とりあえず後1曲作り終えたらジャケットと平行で試聴ファイル作ります…きっつい。
今月連休や祝日なかったら爆発してるわホント。

そんなわけでもうちょっとだけ時間ください…orz

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
