スポンサーサイト


M3-2014秋お疲れ様でした

遅くなりましたが、26日のM3に参加された皆様お疲れ様でした。lsndです。

去年はまだ知名度も低く、労力の割には報われない結果でしたが、今年は動揺するぐらい
多くの人に来ていただき、試聴や購入をしていただき本当にありがとうございました。

この1年で何が変わったのか?ツイッターでぶつぶつ言い始めた、拠点となるHPを立ち上げた、
ショップ委託販売でLogic Trance Spaceを買ってくださった方がリピートしてくださった、
色々と考えられますが、一番大きなのは「同人音楽超まとめ」さんが動き出して情報配信を
してくださったのが理由だと思います。

この「同人音楽超まとめ」さん、上のリンクから飛んでもらえばわかると思いますが、現状の音楽シーンに
対して色々と考察されていて、その上で、埋もれてしまっているうちみたいな弱小サークルでも
「面白いことやってる所は多いんだよ」と情報を拡散してくださっています。
イベントの全サークルの試聴を1箇所に集め、平等に試聴を流していただいて、ホント感謝しています。
(M3の1週間前から試聴ファイルのアクセス数が桁違いに伸びてすごいビビりましたが)

今回リリースしたCD「Total Eclipse」も、前回同様ショップ委託をお願いして回ろうと思っていますので、
地方で参加できなかったという方も、ショップ委託が始まったら手に取っていただけると幸いです。

なお、Logic Trance Spaceを購入されて、ケースの裏面のURLからここへ来てくださった方、
こっちは基本的に「サークルのブログ」という形になっていまして、サークルの拠点は別にあります。
右側のリンク、もしくはこちらからオフィシャルHPへ移動してブックマークをしていただけると助かります。
オフィシャルHPもまだイベント参加情報やリンクなど未完成な部分もありますが、サークルの情報発信は
オフィシャルHPの方からしていくつもりですので、よろしくお願いします。
(現状、ブログからHPへの過渡期なので両方に情報を載せていますが)

ともあれ、今回の参加は前回以上に有意義なものになり、モチベーションも上がりましたので、
今後ともDTMおじさんlsndのサークル「Digital Audio Tech」にお付き合いいただけると光栄です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
