

燃え尽き症候群?

一応一通り委託の手続きが終わって一段落したlsndです。はい。

手の遅さからそろそろ次の企画にとりかからないとなーと思いつつ、APOLLOが控えてるしなーと
ぼんやりとサイケトランス聞きながらMH4Gやってすごしてます。色々と試したいプラグインもあるんですけどね。

サイケトランスに関しては昔から(と言っても渋谷界隈でFull onが流行ったころなので7年ぐらい?)聞いてるので、
それなりに引き出すネタはあるんですが、いざ取り掛かろうと思うと悩んで結局何もせず3DSを手に取ってます。
先月のM3が結構いい手ごたえだったので、若干燃え尽きた感があったりしてます。
まだ満足できたわけじゃないですし、むしろまだ始まってすらいないと思ってはいるんですが、脱力してます。

ひとまず、区切りをつけるためにAPOLLOが終わったら少し雑処理をこなして、それからとりかかろうかと。
Muzieにもしばらく曲を上げていないので、その辺からとりかかろうかなと思ってます。
後はCubase8になったらボーカロイド用の環境も用意しようかと思ってますが、来週~年末のセール次第。
とはいえ円安がどんどん進んでいるので海外ショップのセールがあまり割安にならないのが困り物。
おとなしく国内で買い物しようかな…てかこうなるのある意味わかってたんだから去年から突っ込んでおけよ俺。

庶民には冷たい風が吹いておりまする。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
