スポンサーサイト


ありがたくないようなありがたいようなブラックフライデー

BFのセール情報が大体出回って、あれこれ物色している人もそうでない人もこんばんわ、lsndです。

サマーセールで少し無理してたものの、今回も相変わらずセールに突っ込んでみました。

・Softube Abbey Road Brilliant Pack
・SoundToys Bundle v4(v5への無償アップグレード権付き)

予算的にもっと突っ込んでもよかったかなと思ったりもしたんですが、ハロウィンセールでサンプリングCD類を
ちまちまと購入して地味に資金を使っていたので抑え目にしときました。

今回の目玉はWaves関連とその他エフェクトデベロッパーとのシナジー効果ですかね。
Waves GoldにCLAやJJP、そこにFabfilterやPlugin Allianceの小物を添えれば一気に環境が揃う連携っぷり。
これで円安でなければ文句なかったんですが(それでもWaves Goldの199$は大健闘)。

音源の方も、DUNE2、Synthmaster、Oddity2、NIの単品音源と色々と出てましたが、個人的にはひとまず
音源に関しては必要十分以上に持っているので、ひとまずは見送りしました。
音源強化を狙ってる人は今回結構な狙い目じゃないですかね?(KOMPLETEのセールはありませんが)

そんなわけでそれなりにセールでお買い物して曲を作ってない日が続いているのでした。
そろそろとりかからないとなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
