スポンサーサイト


サヨナラ2014年

年の瀬も迫ってきて、忙しい人ものんびりしてる人もこんにちは。lsndです。

なんだかんだで1年あっという間でした。色々とありましたが、過ぎてみればホントあっという間でした。
DTM環境を64bit化したり、脱Powercoreに踏み出したり、イベントでいろんな人にCDを聞いてもらえたりと、
音楽関係だけでも色々ありました。(サヨナラPowercore…もうDSPボードはこりごりです)

M3秋では「同人音楽超まとめ」さんのおかげで多くの人に来ていただいて本当にありがとうございました。
次のM3春もサークル参加しようかと色々と考えているところですので、よろしくお願いします。
(体力的に夜行バスや早朝新幹線がきつくなってきてますが)
CDの方は引き続き委託させていただいていますので、そちらもよろしくお願いします。

とりあえず来年の目標は、余裕を持ってCD2枚をリリースするってとこですかね。
毎回ギリギリだとやっぱり色々と面倒が増えたり準備不足や調整不足も出てくるので。
可能ならばイベントと今の委託先以外にも販路を増やせたらいいなと考えてます。
(オリジナルのクラブミュージックCDだと同人ショップだけでは限界もあるので)

そんなわけで今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお付き合い願います。
それでは、良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
