スポンサーサイト


CD作成中

前々からせこせこと曲を作りためてCD作成の用意をしていました。

とりあえず楽曲は一通り揃いました。11曲73分弱。すり切りいっぱい詰め込んでみました。
マスタリングも一応済ませて、ジャケットのほうも7割方作成が終わってる段階です。
秋M3どころか夏コミ合わせでもまだ余裕あるぞ俺。

まぁここから曲を入れ替えたりミックスバランスを調整しなおしたりが入るかもしれないので、
ジャケットをとりあえず完成させて自分で何度も聞いて、納得できるとこまで煮詰めるつもりです。
いつも詰めが甘いのでこれぐらいやってもまだ足りないでしょうけどね。

一応もう1枚秋M3用に作るプランもあるので、そっち用の曲を作りつつ、Muzieにも曲を上げたりしたいとこです。
イベント直前に慌てて作っても俺の場合質が落ちるだけですし。日々精進あるのみ。
とは言え、マスタリングはさすがにフリーソフト混じりの環境じゃ限界が見えてきたなぁと思ったりもしてます。
質のいいマキシマイザーが欲しい。あと最近マイブームのサチュレータもいくつか欲しい。
マキシマイザーは前からずっとどうしようか迷っているんですよね。
wavesのL316が定番だけどFabFilterのPro-Lも結構評判いいんですよね。どっちも今よりは格段に良くなるし。
どっちかでもいいんでサマーセールでお安くしてくれないかしらホント。

後は量産の手配やショップ委託の手配の方も考えておかないと…なんだかんだやること結構あるじゃねぇか!!
のんびりゲームやる時間はないようです(地球防衛軍4を断腸の思いで予約キャンセルしながら)

* 地球防衛軍シリーズのヘビーユーザーです。はい。XBOX360もEDF3のために買ったぐらいド嵌りしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
