

無理ゲーすぎました

スケジュールの線引きをどうやってもM3春に間に合わないので、さっき辞退のメール出しました。
理由としては色々ありますが、ほとんどは自分自身の内的要因が挙げられます。

・勢いで申込みをしてしまった
・精神的にまいっている現状、作品のクオリティに影響が出かねない
・技量不足をカバーするには時間が足りない

といったとこでしょうか。正直早計すぎました。
外的要因だとCubase8が現状どうしようもない産廃バージョンって具合ですかね。バグい挙動多すぎ。

正直疲れてます…けどパトラッシュと寝るのはまだ早い…(と思いたい)。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
