スポンサーサイト


ここがあの女のハウスね

CDの音量やミックスバランスをチェックしながらコリコリとジャケットを作るのに疲れて、
某画像掲示板をぼんやり眺めていたらアニメのホワイトアルバムの話をしてるスレを見つけて、

「そういやうちに確かPC版のOPED曲のCDどっかにあったような?」
そう思って普段は触らない棚に入れっぱなしにしている古いCD郡をゴソゴソと漁ってみました。

WAシングル
出てきちゃった。今はもう絶滅した8cmCDシングル盤だよ…
さすがにジャケットは日に焼けて茶色くなってましたが、中身は問題なさそうなので取り込んでおこうとPCへ。
最近のドライブって8cmディスク用の溝あるんだろうかと不安に…ドライブあけたらちゃんとありました。

とりあえずiTunesに取り込もうとCDを入れてみたらCD-EX領域が!?知らなかった…
中身はなんてことない、メインヒロイン二人のプロフィールとPC版のOP動画、店頭ムービーにジャケットの画像。
…すいません、これ動画古すぎるせいかどのプレイヤーでも見れないんですけど。

ジャケットを裏返したら98年発売の表記…ちょっと待てそんなに前だったか!?
取り込み終わって再生が始まったWHITE ALBUMを聞きながら呆然としてました。
確かコレ当時はセガカラにしか入ってなかったなぁとか、今は入ってるけどアニメ版声優名義だよなぁとか。
まぁアニメ版見てないから声優が誰なのか知らないんですけどね。

時の流れって色々と残酷ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
